ヨルの乙ゲーについて語るブログ

乙女ゲームについてのブログ。語彙力ないけど愛だけで頑張る

終遠のヴィルシュ 感想のリンクまとめたページ

終遠のヴィルシュの記事、結構細かくわけて数が多くなってしまったためこちらのページに終遠のヴィルシュの感想のリンクをまとめます。               

 

 

【ネタバレありの各キャラの感想】

マティス

リュカ

シアン

イヴ

3幕共通

アンクゥ

アドルフ

 

上から順に私は攻略していきました。

またすべてクリア後に解放されるエンドについては上記ブログとは別に記載しております。

同じ攻略順でプレーする場合はそれぞれクリア後に見てもらっても問題ないとは思いますが、攻略順が違う場合は見るのを控えたほうがいいと思います。

感想にクリアした√のネタバレも次攻略したキャラの感想の部分に書いているためです。絶対ネタバレ踏まずにプレーしたほうが楽しい。

大切な初見の感想を潰すわけにはいかねぇんだ!!!!!!!!!

 

【ネタバレありの解放後にできるエンドについての感想】

リュカ(解放後のエンド)

イヴ(解放後のエンド)

シアン(解放後のエンド)

マティス(解放後のエンド)

 

これも上から順に攻略している関係で、私と攻略の順番が違う場合はいったん見るのを控えて攻略後に見てほしい。

 

【ネタバレなしの総評】

総評(ネタバレなし)

 

【ネタバレありの全ルートを終えての感想】

すべて終えての感想(ネタバレあり)

 

ちなみにお世話になった攻略サイト。(いつも拝見しております、有難い・・・!)

リンクフリーとのことなので貼らせていただきます。

こちらのサイトではエンドの名前が見えないようにされているのでおすすめです☆

終遠のヴィルシュ 攻略&感想まとめ - 某の乙女ゲーム遊戯録

 

【考察】

(読まなくても全然問題ないがいちよリンクまとめなので)

考察 その1 (マティス・リュカ・シアン√のネタバレ含む)

考察 その2マティス・リュカ・シアン・イヴ√のネタバレ含む)