ヨルの乙ゲーについて語るブログ

乙女ゲームについてのブログ。語彙力ないけど愛だけで頑張る

BUSTAFELLOWS EXTRAの感想

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)

EXTRAの感想です。

こちらはフルコン後に書いてますので、すべてのルートをクリアしてから読んでください。

 

以下ネタバレです。

 

 

【EXTRAの感想】

【Fleeting Joy】

アダムとのデート回。もうね、最高。ルカが気を使ってテウタとアダムが二人で過ごせるようにする。この何気ない日常がずっと続けばいいのに。アダムの言ってた今がずっと続きますようにと重なって、幸せなはずなのに切なくなる。

「・・・うん、すごく、楽しかった。テウタ、ありがとう、本当に」って何気ない言葉なのになんか、刺さる(´;ω;`)ウゥゥ

ベロが緑になるの、かわいい。。。もっとこういうのくれ。。。

 

【Meatloaf】

頑張ってリンボの為に料理するテウタちゃんを動画におさめるリンボ。この様子が本当にかわいい。レンジに卵入れて爆発するの笑う、本当にやる人いるのねwww

いつも後ろからハグだよね?前からの方がリンボの香りがして~とかもう最高。ただただ微笑ましかった。

 

【Meat Sauce】

シュウの為に料理しようとするけど、「まずそ・・うまくはなさそうだな」とか言われちゃうw逆にシュウが料理をしてくれることに!しかも意外と料理ができる。美味しそうに食べるテウタちゃんかわいい。いつかテウタちゃんの手料理をまずいとか言いながらも食べてるシュウも見たいな。

 

【Ceviche】

最近料理をモズに教えてもらってるってテウタちゃんの口からきいて面白くなさそうなヘルベチカ、ヘルベチカの嫉妬は大好物よ。いじわるしてセビーチェっていうの大人げないw指にソースを絡めて舐めさせるとかえちえちすぎる。。。

(モズに教わらなくてもいつだって僕が教えてあげる。だから、他の男を頼ったりしないで)って思ってるのに言えないのもまた、なんともエモい。ただアダムとのことを前に嫉妬してると言ったせいで、アダムと二人になるのを気にしてるテウタちゃん・・・。アダム可哀想に・・・。

 

【Chop Suey】

モズの為に料理するテウタちゃん。なんだかんだ一緒に料理する姿がほほえましい。

モズが楽しいって言うの、なんか嬉しい。

「ううん、楽しいよ。いや、違うな・・・なんて言ったらいいか・・・可愛い?」って言うと動揺するテウタちゃん。モズって天然だから何気ない感じでこういうこと言うのずるいよね。

片栗粉入れすぎて、このままならフライパンで固まることをわかってるのにどんな顔をするのか見てみたい気持ちの方が勝って、助言しないの、新しいモズくんの可能性にまたドキドキする。笑ってるモズくん、今までこんなに笑うこともなかった気がする、心境の変化が本当に嬉しい。ナチュラルにあーんをふたりしてするのやばい、好き。

 

【Hamburg Steak】

クロちゃんがテウタちゃんのためにチーズインハンバーグ作る話。念入り調べ、食材も最高のものを集めたのに、チーズが出てきたりして、動揺するクロちゃん、というかしらいむの演技が好きすぎる。

実はハンバーグを作るためにいっぱい調べてたことを知ってたテウタちゃん。カッコつかないのがクロちゃんだけど、なんかそこも愛嬌だよね。そしてそんなことされたら嬉しいよね!でもテウタちゃんのサンドイッチが世界一とかの話も出てきて、もう最高。ピュアピュアすぎる。キスしようとしたらリンボたちが帰ってくるのまでのオチが最高。

 

 

全部の感想はないですけど、以上です。

アダムとのデート回がとにかく幸せすぎる。もっと別のパターンも見たい。FD頼む!