ヨルの乙ゲーについて語るブログ

乙女ゲームについてのブログ。語彙力ないけど愛だけで頑張る

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略前の印象!

ニル・アドミラリの天秤 攻略前の印象!

こんばんは、神崎ヨルです。

次のゲーム「剣が君」と、「ニルアド」どっちしようかな~~~って迷ってたのでツイッターのアンケート機能使って、投票していただいた結果、ニルアドのほうが多かったので、次のゲームはニルアドにすることにしました!!!!!

 

ということで、攻略前の印象とか書いていこうかな~って思います。

だがしかし、完全に初見かというと、ゲーム自体は初めてなんですけど、アニメ視聴済みで、たぶん全貌ではないとは思いますが、ところどころ重要なこと知っちゃってる気がします( ゚Д゚)

でもまぁ、アニメ化されたのが2018年、もう時間たってるし。そろそろ記憶も消えてるはず・・・?

 

【商品について】

今回、私は上記のswitch版を購入しました。こっちだとFDもセットでついてるのでお得!なによりswitchとテレビを繋げて大画面で見たいので!

ちなみにVITA版もあります~

 

 

【攻略前の好きな順】

翡翠隼人紫鶴昌吾

 

*累

アニメ見た感じだと、累くん推しは余程他の√のストーリーやキャラクターが良くない限り、覆らなさそう。

優しくて、儚い感じの雰囲気と、CV櫻井さん、この組み合わせは絶対やばいと思う。

翡翠

安定のかわいい枠で、でも辛いものを背負てて、えもい。CV逢坂さんのかわいいキャラって本当にかわいいよね、辛いのはいいからかわいいだけで良いよ・・・?

*滉

滉も背負ってるものがな、、、かっこよくてクールな感じがデレるとかわいいのは知ってる。あとCV岡本信彦はだいたい好きになるから絶対ハマるとは思う。

*隼人

私はこの人の最大の秘密をたぶん知っている。くっ・・・記憶が消えてくれない。絶対王道だし、積極的なアプローチしてくれそう。CV梶くんは破壊力がやばそう。

*紫鶴

あまりアニメでの印象がないが、ちょっとだけ胡散臭く感じてる。官能小説書いてるのは覚えてる。CVスズケンでこの見た目はえっち。大人の余裕で手のひらで転がされそう。

*昌吾

THEお坊ちゃん!知ってるよ、君がツンデレ枠なんでしょう?共通√とかではあまり印象良くない感じで、個別√に入ったらきっとめっちゃ甘いんでしょ???CV木村良平さん、ふむ。ハマると危険な香りがする・・・。

 

 

こんな感じですかね~??

絶対累くん推しになると思ってる。おすすめ攻略順を見て、とりあえず、昌吾さんから

攻略していこうかなって思ってます!

ではまた👋