ヨルの乙ゲーについて語るブログ

乙女ゲームについてのブログ。語彙力ないけど愛だけで頑張る

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年にプレーした乙女ゲームの感想とランキング(ネタバレなし)

こんにちは、神崎ヨルです。 2022年にプレーした乙女ゲームの感想と勝手にいろいろランキングにしていこうかなって思います。なお今現在(9月14日時点)攻略済みとなりますのでご了承ください ※私は結構辛口な気がします。特にシナリオの伏線とかについて判…

BUSTAFELLOWS 全て終えての感想(ネタバレあり)

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ。 全クリしたので、すべてを終えての感想などと、残った疑問も書いていこうかなって思います。 このページはネタバレありです。むしろネタバレしかない。 この作品はネタバレを踏むと楽しくないためまだ未プ…

BUSTAFELLOWS EXTRAの感想

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) EXTRAの感想です。 こちらはフルコン後に書いてますので、すべてのルートをクリアしてから読んでください。 以下ネタバレです。 【EXTRAの感想】 【Fleeting Joy】 アダムとのデート回。もうね、最高。ルカが気を使ってテ…

BUSTAFELLOWS ネタバレなし総評・感想

今回は、BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ。 ネタバレなしの感想を書いていきたいと思います。 先に言っとくと、私は酷評家として自分の中で有名です(笑) 批判とかではなく、あくまで点数が厳しい感じです。30以上?乙女ゲームクリアしてま…

BUSTAFELLOWS 感想のリンクまとめたページ

このページにネタバレはありません! リンク先の感想にはそれぞれネタバレがありますのでご注意ください。 ※なお、上から順に攻略しており、2人目の感想に1人目のネタバレが含まれている感じになるので攻略順が違う場合は全クリしてから見るのを推奨します。…

BUSTAFELLOWS 真相ルートの感想

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ。 ついにやってきました。真相がわかる時が!!! このページにはネタバレしかないです。 特にこのページのネタバレを踏んでしまうとバスタフェの楽しみが半減すると思うので未プレーの方は見ないことを推奨…

BUSTAFELLOWS シュウルートの感想

今回はBUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ。 5人目!最後はシュウです! このページにはネタバレが含まれます。 攻略済みの他四人についてもネタバレも含まれますのでご注意ください!!!!!! つまり全部クリアしてからこのページ読んでくれ…

BUSTAFELLOWS ヘルベチカルートの感想

ごきげんよ~神崎ヨルです。 今回はBUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ。 4人目はヘルベチカ!!!!! このページにはネタバレが含まれます。 攻略済みのリンボ、スケアクロウ、モズについてのネタバレも含まれますのでご注意ください!!!!…

BUSTAFELLOWS 考察とか謎。

こんばんは、神崎ヨルです。 BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ 3人攻略が終わって、あれ?どうだったっけ???とか記憶力が乏しいので忘れてたりしてる部分があって、考えてから4人目行きたいな~~~って思ったので、共通√とかをさらっとや…

BUSTAFELLOWS モズルートの感想

こんにちは、神崎ヨルです。 BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ 3人目はモズくんです!!! このページにはネタバレが含まれます!!!!! (リンボとスケアクロウ√のネタバレも含まれるかも・・・) 【攻略前の印象】 【モズくんの感想】 【…

BUSTAFELLOWS スケアクロウルートの感想!

こんばんは~神崎ヨルです。 BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェ 2人目は迷いに迷って、クロちゃん、君に決めた★ このページにはネタバレが含まれます!!!!! 【攻略前の印象】 【スケアクロウの感想】 【BAD END】 【SIDE:Bの感想】 【攻…