ヨルの乙ゲーについて語るブログ

乙女ゲームについてのブログ。語彙力ないけど愛だけで頑張る

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BUSTAFELLOWS リンボルートの感想

ごきげんよ~神崎ヨルです。 今回はBUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)通称バスタフェについて書きます 【商品について】 【攻略前の好きな順と印象】 【共通√の感想】 【リンボ√の感想】 【BAD END】 【まとめ・・?】 【sideBの感想】 (↓読まなくても良い…

アイナナ 第5部の感想

こんにちは、お久しぶりです。 久しぶりのブログですが、今日は乙女ゲームの感想じゃないです。 いや(八)乙女ゲームなのかもしれない・・・???(笑) 章ごとに感想書いたけど、後半になるにつれて、クソデカ感情と好きなシーンとかで文字数多い、許せ。…

神崎ヨルの自己紹介ページ

【ご挨拶】 【Twitter】 【最推しについて】 【フルコン済みの乙女ゲーム】 【一部キャラのみ攻略】 【積みゲー】 【推しキャラ】 【好きな声優さん】 【乙女ゲーム以外の好きなもの】 【ご挨拶】 神崎ヨルと申します アニメ、漫画、ゲーム、声優さんなどい…

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 昌吾ルートの感想

こんにちは、ヨルです。 ニルアドの1人目は昌吾くん!ちょっとリアルでやることとかあって攻略遅くなっちゃったけど、クリアしました~~~クリアしてからもAPEXの新シーズンが楽しすぎてなかなかブログがかけず今に至る( ˘ω˘ )今回の感想はそんなこんなで、…

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略前の印象!

ニル・アドミラリの天秤 攻略前の印象! こんばんは、神崎ヨルです。 次のゲーム「剣が君」と、「ニルアド」どっちしようかな~~~って迷ってたのでツイッターのアンケート機能使って、投票していただいた結果、ニルアドのほうが多かったので、次のゲームは…

オランピアソワレ 感想のリンクまとめたページ

オランピアソワレのそれぞれのリンクをまとめたページになります。 このページにネタバレは含まれません。 リンク先の感想にはネタバレが含まれます。 尚攻略順は上から攻略しており、攻略済みのキャラのネタバレも書いていたりするので攻略順が私と違う人は…

オランピアソワレ すべて終えての感想(ネタバレあり)

オランピアソワレをすべて攻略が終わったので感想書いていきたいと思います。 このページにはネタバレが含まれます!!! ネタバレなしの総評もいちよ書いたので攻略がまだの人とか購入を検討してる人はこっちをご覧ください☆ kanzakinight.hatenablog.com …

オランピアソワレ ネタバレなし!感想と総評

こんばんは、神崎ヨルです。 全キャラ攻略が終わったので、全体の感想とかどういったゲームなのかとか私なりに書いていこうかな~って思います。 なおこのページにはネタバレはありません!! 他のページにはめちゃくちゃネタバレがあるのでうっかり見ないよ…

オランピアソワレ 短編集の感想

オランピアソワレを全クリしたので短編集を全部読みました~~~!!!!!! 全部の感想を書くのは大変なので、一部キャラのことについて、簡単に言いたいこととかだけ書こうかなって思います。(メインキャラは全部書くよ!) このページにはネタバレが含…

オランピアソワレ 朱砂ルートの感想

こんばんは、神崎ヨルです。 ついに最後のキャラ、6人目朱砂です!!! このページにはネタバレが含まれます!!!!!!! 攻略済みの他5人についてのネタバレも含まれますのでご注意ください☆ 【攻略前の印象】 【攻略前の予想】 【朱砂の感想】 【HAPPY …