ヨルの乙ゲーについて語るブログ

乙女ゲームについてのブログ。語彙力ないけど愛だけで頑張る

オランピアソワレ 攻略前の印象!

ついに次のゲーム、オランピアソワレについて語る時がきました☆

このページは雑談程度の軽いブログです~。

 

 

【商品情報】

 

【攻略前の好きな順】

ヒムカ>時貞>縁>璃空>朱砂>玄葉

 

理由はヒムカ・時貞はかわいいから!

特にヒムカ(CV 堀江瞬)通称ほりえる。絶対可愛いと確信してる。なんか闇を抱えてそう。

時貞は無邪気で元気な弟属性と予想。

縁は大人っぽい印象。今まで恋に本気になったことなくて初めて本気になっちゃって自分でもどうしていいかわからないと思い悩みそうな見た目してる。違うかな?

璃空はクールで真面目そうな印象、クーデレ枠かな?意外と天然だったらいいな。

朱砂もクールそうな印象、でも璃空と被っちゃうから紳士系な感じを予想。

玄葉は頼れるお兄さん枠。一人で何でも抱えてそう。

 

【攻略順どうする?】

攻略する順番は決まってないのですが、

最初に攻略できるのは、玄葉・璃空・時貞・縁

4人攻略するとヒムカ

最後に朱砂が攻略できるようです。

 

なので確定ではないのですが、

璃空→時貞→縁→玄葉→ヒムカ→朱砂

の順で進めようかな~~~って考え中です。

 

今回あらすじとかも読まずにイラストとおすすめってことで買っております。

どんなゲームの世界観なんだろう?とか思ってあらすじ読もうかと思いましたが、ここまで見てないならいっそ初見の意見を大事にするために事前情報全然入れなくていいんじゃね???っと思って調べるのやめました。

神様系っぽいってことだけはとりあえずわかってます。

 

なのでほぼなにもわからない状態でやります☆楽しみです。

攻略後の感想書く予定なので見てくれると嬉しい~~~。

それでは感想でまたお会いしましょう👋